東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

アクエリアスと地引網の話。

ブログを書き始めて

自分で書いて一応読んでみて、誤字とか変な言い回しとか確認するのですが、

1日経ってから見るだけでこんなに変な文章かと驚愕することがあります。

ブロガーあるあるなのでしょうか…

それはそれで面白いので直さずそのままにしておきます。

 

夏はアクエリアスが美味しい

皆様知ってますか?アクエリアス


2003年頃のCM 城島健司 アクエリアス AQUARIUS

(↑15年前のアクエリアスCM。懐かしいね。)

僕は子供のころからアクエリアスを飲みまくる人生を送ってきました。

・朝起きてアクエリアス

・ごはんと一緒にアクエリアス

・スポーツをしてアクエリアス

・ちょっとのどが渇いてアクエリアス

・海外からのホームステイから帰ってきて一番最初に飲みたかったアクエリアス

・部活の帰りにお腹が痛くなるまで飲んだ500ml缶×2のアクエリアス

多分というか本当に井上の血液のほとんどはアクエリアスで形成されているのではないかというほど飲み尽くしておりました。(20越えた辺りから週に1ℓぐらいに減りました)

ちなみに一番好きだった味は無くなってしまったアクエリアスレモンクリア」です。

(のちにアクエリアスレモンビタミンガードという名前で再販。これには言いたいこともありますがまたの機会に…)

ほどよい甘み清涼感、そして何味かよくわからないけど美味しいスポドリ味。

かっこいい青いパッケージとちょくちょく変わるペットボトルデザイン

はぁなんて愛おしいのだ…

今年の初はぜひアクエリアスの500mlペットボトルを一度はご購入してください。

熱中症対策とかそういうのはいいです。美味しいので。

今年中にスポーツドリンク飲み比べブログでも書きたいですねぇ。

 

地引網の凄さは想定よりも2段階ぐらい楽しい所。

今年も地引網をやるそうです。

地引網…なんとなく皆様イメージはあると思うのですよ。

自分も始めていくまでは「これぐらいの面白さでこれぐらいの盛り上がり」かなぁと予想してたわけですよ。

それがね、行くとびっくりするんですよ。

なんですかねーあの想像を超えてくる楽しさはw

魚をでっかい網で取って、捌いて、食って、酒飲んで、はしゃぐ。

ただそれだけのイベントなんですけど、越えてくるんですよねぇ…。不思議。

とりあえず騙されたと思って是非一度ご参加くださいませ。

自分も友達ガンガン誘っていく予定です。なんか僕今回はゲストらしいですよ。

林氏がゲストと書いてるということは…裏がありますよ。恐ろしいですね。

 

今日はこの辺で。ではでは。

地引網メインのつもりがアクエリアスがメインになってしまった…