東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

井上ダイエット企画 3日目

おそようございます。

こたつでNCISを見てたら寝落ちしてしまいました…こたつ恐るべし。

NCISは海外ドラマでめっちゃシーズン続いてる警察もののドラマです。

アビーとマクギー推しです。もちろんディノッゾも好きです。

 

今日の食事

おやつを今日は食べちゃったんですけど、

なんでしょう…罪悪感がすごいですね( ;∀;)

そして明日は夜飲み会なんですよ…気を付けて飲食してきます…!

 

本日のトレーニン

NHKの筋肉体操の動画効きますね!w


[みんなで筋肉体操] スクワット ~ 強じんな足腰をつくる ~ | NHK

ブラジリアンスクワット初めてやったんですけどめちゃくちゃ足と尻に効きます。

ダイエットの基本は大きい筋肉を鍛えることとのことですので積極的に取り入れていきたいと思っています!

 

明日はちょっとスケジュールがいつもと違うのでそういう日ほどしっかり取り組んでいきたいと思います!