東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

安安のシーザーサラダが絶妙に微妙で最高な件。

今日は仕事終わりに同僚のお誘いで焼き肉屋の安安に行きました。

【安安】は都内、埼玉県にも数多くある激安系焼肉チェーンの一つになります。

カルビは300円から、ナムルなんかも260円でお酒のつまみに最高なんですが何よりご紹介したいのが、シーザーサラダ 480円なのです。

 

なぜ安安のシーザーサラダをおすすめしたいのか。

それは『絶妙に微妙で最高』だからなのです。

良く言えば『必要なもの以外全く乗っていないそぎ落とされたサラダ』

悪く言えば『サービス精神0の寂しすぎるサラダ』

 

まず使っている葉野菜はサニーレタスのみ。

そこにドレッシングと粉チーズ、そしてクルトン

たったこれだけなのです。

ですがそこで僕は皆様に問いたい!

『シーザーサラダに求めているものはこれで十分なのではないか。』と。

 

もちろんベーコン、トマト等使ったおいしいシーザーサラダも存じております。

ですがこのそぎ落とされたシーザーこそ、シーザーサラダ好きに食してほしい一品なのです。

 

ということで是非ご賞味くださいませ。