東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

調理師免許取得後只今絶賛就職活動真最中。

ただ漢字を並べたかっただけのタイトルをお許しください。

 

というわけで秋に調理師免許に合格し、只今就職活動中です。

家族にもいろいろ『災』がありまして、土日を休める職場で探しております。

土日に休める、調理師免許があると働きやすい職…難しい笑

 

只今の候補

・幼稚園や保育園の給食業務

・企業内食堂の業務

 

このあたりでしょうか。

恥ずかしながら人生初就職活動のため、あまり候補が出ておりません笑

 

ほかにおすすめ等ありましたらツイッターかこのブログのコメントでもいいので教えていただけますと幸いです。

 

引き続き頑張って探していきますよー。