東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

ダイエット企画 9日目

一週間ぶりでございます。 糖質をぎりぎりまで制限したダイエットをしております。 ということでとりあえず経過報告です。 ダイエット始めて一週間。食事制限のみで-1.2kg達成。毎日油たっぷりの肉魚チーズ生活でこの結果は満足。運動を加えて続けていきます…

ダイエット企画 8日目

はい、そうです。 サボってました!!!!! ローファットで初めて1週間、まったく結果が出ず(調べたところ結果が出るのは2週間後ほどなので当たり前。)しっかりリバウンドしてしまいました。 ということで本日から新しいダイエット開始。 ケトジェニックダ…

ダイエット企画 7日目

お疲れ様です。 本日もご報告させていただきますー。 本日の食事 【朝飯。】おはようございます〜今日もプロテインから〜 pic.twitter.com/g8f077gGwb— いのう〜@90kg→70kgを目指すデブ料理人 (@I_No_Uuu) 2019年12月11日 今日の流れ夕飯を作っていたら父親…

井上ダイエット企画 6日目

皆様お疲れ様です。 YouTubeにてダイエット動画を見てると、いろいろ迷いますね… 脂質を減らせ!糖質を減らせ!脂質は食べたほうがいい!糖質を取らないと死ぬ! 筋トレは意味がない!筋トレしないとリバウンドする! 有酸素運動はしなくてもいい!有酸素運…

井上ダイエット企画 5日目

一日休んでしまいました! まあ何をしていたかといいますと… というかリミッター解除した飯が旨すぎる…どうしよ…明日からリセットする!! pic.twitter.com/gdhcFJs1Yd— いのう〜@90kg→70kgを目指すデブ料理人 (@I_No_Uuu) 2019年12月7日 さーけ。 pic.twitt…

井上ダイエット企画 3日目

おそようございます。 こたつでNCISを見てたら寝落ちしてしまいました…こたつ恐るべし。 NCISは海外ドラマでめっちゃシーズン続いてる警察もののドラマです。 アビーとマクギー推しです。もちろんディノッゾも好きです。 今日の食事 【朝飯。】今日もプロテ…

井上ダイエット企画 2日目

本日もご飯報告から! 【朝飯。】今日の朝は食欲もあまり無いのでプロテインで。2杯分なのでタンパク質は約30gいちごに飽きる前に別の味も買っておこうかなぁ。 pic.twitter.com/GTP4PnRv7q— いのう〜@90kg→70kgを目指すデブ料理人 (@I_No_Uuu) 2019年12月4…

ダイエッターになりました。

というわけで本日ツイッターを更新。 【いのう~本気でダイエット始めるってよ。】というわけで今日から食べたものやトレーニングの内容を呟いていきますー。こう書いて行動しないとすぐ挫折するので…wついでに一応『料理人』なのでダイエットレシピなんか…

久しぶりにブログを書く。そしてダイエット再開。

お久しぶりでございます。28歳になりました、いのうーです。 さてずっとブログをサボっていたわけですが…去年の初めはずっと書こうと思っていたんですが明日明後日と先延ばしにしているうちにいつのまにか2019年も後半に…。 今後は「続ける」を目標にちんた…

サボりにサボって早一か月。

いやーサボりましたね。 2月はちょっとした用事に集中していたため諸々サボりました。 ・ダイエット ・ブログ その他もろもろ。 というわけで今日からまたしっかりやっていこうと思います。 そんなご報告でした。

バレンタインデーで差をつけたい貴女へ。

こんにちは。 愛とチョコの伝道師、いのうーです。(深紅の嘘) バレンタインデー いのうー(学生時代)のバレンタインデー そんな僕が今おすすめしたいチョコレート ちなみに… バレンタインデー というわけで今年も2月!節分とバレンタインデーの季節がやって…

ダイエット報告。

さて土曜日ということでご報告。 今後は土曜に体重発表していきたいと思っております。 【89.4kg】 90㎏を切って安定してきました。 と言いつつ今日は井上が大好きなデブ食 ピザ&アイスクリーム というアメリカンデブドリームな食べ物を食べてしま…

ハッピーぴーちゃんとの邂逅。

彼は成田山なごみ屋の店頭にいた。 僕は先日家族で初めての成田山に行った。 ご当地のウナギを食べ、お腹も満たされたところでお土産屋へ。 成田山の中でも大きいお土産屋の店頭に彼はいた。 はっぴーピーちゃん 彼は2006年生まれ、まだ13歳という若さで店頭…

ブログを書き始めてほぼ1か月。

一か月経ちました。 去年ちょこちょこ書いていたのは別として 今年1月1日からブログをほぼ毎日書き始めて約一か月になりました。 合計1000回もどなたかに見ていただけたようです。 こんな駄文をちょっとでもみていただけるとは…ありがたやありがたや。…

北千住の名店、シチュー屋に行く。

今回伺ったのはシチュー屋さん ネットで探して見つけ、 母親が30年以上前に行ったことがあるとのこと。 (母親は結婚するまで北千住富士銀行のキャリアウーマン) これは楽しみと伺いました。 1600円で鍋を一人前予約、出てきたのは tabelog.com 食べロ…

北千住マルイのグリーングリルの350g野菜鍋が美味い。

今日は飲み会が夜北千住であるため、お昼から北千住入り。 新年のバーゲン残りがあればコートが欲しいと思いつつルミネBEAMSを見ると通常営業モードに戻っていたためそそくさと退散。 マルイでなんとなくランチを食べようと思い8階へ。 ダイエット中なので…

ダイエット報告。

昨日もブログを休んでちょっと怠け癖が出て生きている僕です。 今年の目標は三日坊主の七転び八起きなので休んでもまた続けていきたいと思います。 ちなみにおとといの夜中は仕事終わりの深夜に焼肉安安へ。 bokutohamburgerto.hatenablog.com ハイボール5杯…

新日本プロレスを見に行く。

ちょっと前の記事でbokutohamburgerto.hatenablog.com こんなブログを書いたのですが今日が当日でした。 地方公演はリングとの席が近い! 値段のグレードでいうと上から三番目のチケットでしたが まあ近い! 後楽園ホールとか新木場でも体験したことのない距…

2018 始めたこと。歯磨き向上編。

昨日お休みしてました。 昨日は体調不良のためブログをお休みしてぐっすり寝ました。 風邪っぽい症状だったのですが愛用している桔梗湯ががっつり効きました。 【第2類医薬品】ツムラ漢方桔梗湯エキス顆粒 8包 出版社/メーカー: ツムラ メディア: ヘルスケア…

有田山に行く。後編。

昨日に引き続き成田山に参拝のその後。お昼は成田山名物のウナギを食べました。 南千住の有名なウナギ屋さんにたまーに連れて行っていただいていたのですが今回いただいたうな重がめちゃくちゃ美味かった…。ウナギの煮凝りも最高でした…。 そのあとは町を散…

有田山に初めて行きました。前編。

本日初めての成田山に参拝に行きました。両親は毎年行ってたんですが、仕事や休みのタイミングも合わず今回が初成田山となりました。 実家の埼玉県東部から千葉の成田山まで片道車で二時間半。長いドライブも今回が初めてですね。いやー疲れる笑 まずは駐車…

乳酸菌系ダイエット。

只今ダイエット中の僕です。 糖質を避け、油分も避け、できる限り運動をする。 いろいろな誘惑がありますがその中でも最も急に来るのが・・・ 『甘い飲料飲みたい欲』 ダイエット前は 喫茶店にて甘いカフェラテを飲み、 コンビニで新作ジュースを飲んで、 な…

ダイエット報告。

さあ一週間経ちまして、ダイエット報告でございます。 今週は炭水化物を減らし、デザートを我慢し、油ものもできる限り避けるという真面目な食事制限を取り組みました。 結果は… 91.0㎏ いやー結果出ましたね。一週間で約2㎏減ですよ。 といいながら今日少し…

ガーヤちゃんとの邂逅。

本日13時頃。 彼はララガーテン春日部にいた。 彼は自分が住んでいる越谷から離れ、 春日部のスーパーに仕事仲間と一緒に登場。 自分の仕事である「越谷ネギの普及と販売」をしっかりと行っていた。 そのころ私は母親と一緒に春日部のララガーデンへ買い物へ…

PS4版 PUBGを買いました。

Twitterでのお誘いを受け、PUBGについに手を出してしまいました。 アプリ版は一応やってはいたものの、ほぼ初PUBG。 BO4のブラックアウトも最近やっているので並行してやっていこうと思います。 あ、もし一緒にやってもいいよーという方いらっしゃいましたら…

アナと雪の女王を今さら初めて見る。

お正月のテレビでやっていたアナと雪の女王を録画しておきました。 というのも未だに一回も見ていないからです…。 ありのーままのーとか、ゆきだるまつくーろーとか 聞きすぎた結果、本編への欲がなくなってしまったというか。 でもさすがに見ないわけにはな…

トロレバとハイボールの可能性

今日はバイト終わりに社員さんに誘われ「土間土間」に行きました。 最近めっちゃ飲んでますね… 東京にいたときは月に2回飲めば多いほうでしたが、 実家に帰ってから週4ぐらいで飲んでます。 ハイボールがたまらなく好きです。 そんな僕が土間土間で出会った…

スターウォーズを好きだというリスク。

現在27歳、1991年生まれの僕はスターウォーズが大好きです。 ディズニー資本になる前のエピソード1~6はすべて見ていますし、グッズも集めて部屋に飾ったりしています。 ただこの「大好き」という言葉に僕は常にリスクを感じています。 スターウォーズとの…

家の庭に石をまき散らす。

去年の冬に母親より依頼を受けました。 家の置き石とガーデニングの間に石を引いてほしいと。 というわけでどんな感じでやったのか写真と一緒に載せていきます。 1、草むしりと整地 2、下地を敷く 3、石をまき散らす 1、草むしりと整地 しっかりと草むし…

約二週間後にプロレス観戦してきます。

この前の新日本プロレス東京ドーム大会からプロレス熱が再燃しています。 いやもともと熱かったので正しくは、 『新日本プロレス熱が再燃している。』ですね! そんなこんなで今後の大会予定を見てみたらの地元の大会が… 『1月26日 ウイングハット春日部大会…