東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

井上ダイエット企画 5日目

一日休んでしまいました!

まあ何をしていたかといいますと…

4日目にして誘惑に負けてしまいました…

以前ならこれでやる気がなくなって辞めてるところでしたが、

今回は別!何がなんでも続けていきますよー!!

 

今日のご飯。

夕飯は普通にいただきました。

明日はお昼外食予定なので朝と夜しっかり調整かけていきますー。

 

本日のトレーニングはお休みしました。

ちょっとスケジューリングをしてお休みする日は無くしていきたいですね。

少しでも筋トレとかやっとかないと…

 

また明日更新します!