東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーガー巡り ~北千住サニーダイナー編~

ハンバーガーにハマるきっかけになったハンバーガー屋に来ました!今日の夜中にブログ書きます〜。— いのう〜 (@I_No_Uuu) 2018年7月28日 ということで今回は北千住にあります、 『SUNNYDINER 本店』様 にお邪魔させていただきました! (かわいらしい外観。…

家を修繕とゆっくり減量中の話。

我が家は築50年越え わが実家を紹介しよう! 母屋は我が母親が10代前半に建てられた築50年。 そしてそれに増築されてくっ付いている二階建ての家が築45年。 そうです。実家がボロボロなのです。 というわけで只今休みの日にはもっぱら自宅の修繕をしています…

アクエリアスと地引網の話。

ブログを書き始めて 自分で書いて一応読んでみて、誤字とか変な言い回しとか確認するのですが、 1日経ってから見るだけでこんなに変な文章かと驚愕することがあります。 ブロガーあるあるなのでしょうか… それはそれで面白いので直さずそのままにしておきま…

デニブランとシロノワールの話。

バイトが忙しい いきなりブログが飛んでしまいました… かなりの金欠のため急にバイトを増やした結果やられておりますw 週4~5でハンバーグなりステーキなりを焼いたり洗い物を死ぬほどするお仕事。 前の仕事(飲食店経験6年)とは思ったよりも違う仕事で、年…