東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインデーで差をつけたい貴女へ。

こんにちは。 愛とチョコの伝道師、いのうーです。(深紅の嘘) バレンタインデー いのうー(学生時代)のバレンタインデー そんな僕が今おすすめしたいチョコレート ちなみに… バレンタインデー というわけで今年も2月!節分とバレンタインデーの季節がやって…

ダイエット報告。

さて土曜日ということでご報告。 今後は土曜に体重発表していきたいと思っております。 【89.4kg】 90㎏を切って安定してきました。 と言いつつ今日は井上が大好きなデブ食 ピザ&アイスクリーム というアメリカンデブドリームな食べ物を食べてしま…

ハッピーぴーちゃんとの邂逅。

彼は成田山なごみ屋の店頭にいた。 僕は先日家族で初めての成田山に行った。 ご当地のウナギを食べ、お腹も満たされたところでお土産屋へ。 成田山の中でも大きいお土産屋の店頭に彼はいた。 はっぴーピーちゃん 彼は2006年生まれ、まだ13歳という若さで店頭…

ブログを書き始めてほぼ1か月。

一か月経ちました。 去年ちょこちょこ書いていたのは別として 今年1月1日からブログをほぼ毎日書き始めて約一か月になりました。 合計1000回もどなたかに見ていただけたようです。 こんな駄文をちょっとでもみていただけるとは…ありがたやありがたや。…