東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット企画 9日目

一週間ぶりでございます。 糖質をぎりぎりまで制限したダイエットをしております。 ということでとりあえず経過報告です。 ダイエット始めて一週間。食事制限のみで-1.2kg達成。毎日油たっぷりの肉魚チーズ生活でこの結果は満足。運動を加えて続けていきます…

ダイエット企画 8日目

はい、そうです。 サボってました!!!!! ローファットで初めて1週間、まったく結果が出ず(調べたところ結果が出るのは2週間後ほどなので当たり前。)しっかりリバウンドしてしまいました。 ということで本日から新しいダイエット開始。 ケトジェニックダ…

ダイエット企画 7日目

お疲れ様です。 本日もご報告させていただきますー。 本日の食事 【朝飯。】おはようございます〜今日もプロテインから〜 pic.twitter.com/g8f077gGwb— いのう〜@90kg→70kgを目指すデブ料理人 (@I_No_Uuu) 2019年12月11日 今日の流れ夕飯を作っていたら父親…

井上ダイエット企画 6日目

皆様お疲れ様です。 YouTubeにてダイエット動画を見てると、いろいろ迷いますね… 脂質を減らせ!糖質を減らせ!脂質は食べたほうがいい!糖質を取らないと死ぬ! 筋トレは意味がない!筋トレしないとリバウンドする! 有酸素運動はしなくてもいい!有酸素運…

井上ダイエット企画 5日目

一日休んでしまいました! まあ何をしていたかといいますと… というかリミッター解除した飯が旨すぎる…どうしよ…明日からリセットする!! pic.twitter.com/gdhcFJs1Yd— いのう〜@90kg→70kgを目指すデブ料理人 (@I_No_Uuu) 2019年12月7日 さーけ。 pic.twitt…

井上ダイエット企画 3日目

おそようございます。 こたつでNCISを見てたら寝落ちしてしまいました…こたつ恐るべし。 NCISは海外ドラマでめっちゃシーズン続いてる警察もののドラマです。 アビーとマクギー推しです。もちろんディノッゾも好きです。 今日の食事 【朝飯。】今日もプロテ…

井上ダイエット企画 2日目

本日もご飯報告から! 【朝飯。】今日の朝は食欲もあまり無いのでプロテインで。2杯分なのでタンパク質は約30gいちごに飽きる前に別の味も買っておこうかなぁ。 pic.twitter.com/GTP4PnRv7q— いのう〜@90kg→70kgを目指すデブ料理人 (@I_No_Uuu) 2019年12月4…

ダイエッターになりました。

というわけで本日ツイッターを更新。 【いのう~本気でダイエット始めるってよ。】というわけで今日から食べたものやトレーニングの内容を呟いていきますー。こう書いて行動しないとすぐ挫折するので…wついでに一応『料理人』なのでダイエットレシピなんか…