東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

家を修繕とゆっくり減量中の話。

我が家は築50年越え

わが実家を紹介しよう!

母屋は我が母親が10代前半に建てられた築50年。

そしてそれに増築されてくっ付いている二階建ての家が築45年。

そうです。実家がボロボロなのです。

というわけで只今休みの日にはもっぱら自宅の修繕をしています。

先日は台風で取れた雨どいを新しいものに付け替え。

そしてシロアリにやられた柱をコンクリで補強。

次は瓦が落っこちてぶち壊れている車庫の屋根を修繕予定です。

大掛かりになりそうなのでこれはまたブログに書きます。

…大きな地震の前に引っ越しを要検討。

 

ゆっくりと減量中。

ナインティを辞めたタイミング(4月1日)の時点で

体重108㎏という過去最高、そして煩悩に並んでおりました。

やばいなぁと感じて只今ゆっくり減量中です。

現状約95㎏程。一時ぐっとやせたのですが心が折れてこの辺りをうろうろしております。

今年は海に行く機会があるので

それまでに80㎏代には行きたいですね!

また痩せたら何をしていたかお知らせする予定です。

痩せたらダイエットブログを書くぞ!!w

 

今日はこの辺りで。ではでは。