東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

お久しぶりすぎて。

お久しぶりです。

いやー、書かなくなると一切手が動かなくなるもので。
また気軽に再開します~。

 

調理師免許試験終了。

今月半ばに調理師試験がございました。
このブログで最初に書いた記事がそれだったかな…懐かしいw

結果は11月30日に発表。
ちなみに体感ですが、

…ご報告がない場合は察してください。w

最近やっているゲーム

10年ぶりくらいに腰を据えて『COD』やってます。


『コール オブ デューティ ブラックオプス4』 発売記念連続インタビュー企画「俺たちは、戦い続ける。」ティーザー映像

いやー楽しい。
最初はもちろん虐殺されるゲームですが、マップを覚えて、エイムが慣れてきて、武器の特性なんかもわかってくると如実に数字に表れるわけですよ。
練習の結果がすぐに反映するスポーツといった感じでしょうか…イライラと爽快をちょうどよく交互に感じられます。
あと友達とあーだこーだ言いながらやれるのも嬉しいですね、今度配信もやろうと思ってます。

 

それでは今日はここまで。

また次回~。