東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

親友の北海道移住について考えること。

本日は久しぶりの宅飲みで結構酔っぱらって書いているため、

支離滅裂な文章になること必至です。ご了承つかあさい。

 

小学校からの親友が結婚を機に北海道に移住することになりました。

実家から徒歩10分の所に住んでいる彼女は何でも相談でき、相談してもらっていると思っている親友でございました。

そんな彼女が10年来の友人の彼と結婚し、北海道に移住します。

最初は、まじかと。なんでまたと。

そこまでの彼との経緯も見聞きしているため、そう思ったのも正直なとこです。

ちょっと前に彼女と飲んだ時にふとこんなことを言っていました。

『心配な部分がないから結婚するし、移住する』

あー。それ大事だなと。

はらはらどきどきな恋愛とか結婚とかもドラマや漫画ではよく見ますが、

結局はそこに落ち着くなと、納得がいきました。

 

ここからはスピリチュアルなお話。

彼女は北海道に行くと薄着になると明言しております。

正直頭がおかしいのかと、ここはまだ納得はしていませんが。

まぁ自分で言っているので間違いないのでしょう。

自分は旅行で北海道に行ったら三日で喉がパンパンに腫れて帰ってきましたw

そんなこんなで

『その人にあったスピリチュアルな地域や風土』

ってあるのかなと最近考えるようになっています。

自分にもそういう地域や風土があるのかなと。

ちょっとそういうのを探しに旅行するのもありですね。

 

というわけで、体に合った地域、そして安心できる人と場所に引っ越す君へ。

頼むから幸せになってくれと。

お前はそろそろ幸せになるべきだと。

心から願いつつ酔った勢いでブログに書きました。

面と向かっては恥ずかしすぎて言えないからな!w

 

結婚祝いにちょっといい酒でも送ろうかな。