東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

PS4版 PUBGを買いました。

Twitterでのお誘いを受け、PUBGについに手を出してしまいました。

アプリ版は一応やってはいたものの、ほぼ初PUBG。

BO4のブラックアウトも最近やっているので並行してやっていこうと思います。

 

あ、もし一緒にやってもいいよーという方いらっしゃいましたら、ぜひツイッターにてDMいただけると幸いです。フレンドコード送らさせていただきます。

 

 

最近メルカリでいろいろものを売りつつ部屋の片づけをしているわけですが、こんなものを見つけました。

 

 

これ覚えている方いらっしゃいますかね。

自分完全に忘れていてグーグル先生にご教授いただいたんですけれども、

ルギア爆誕のパンフレットに付属していたカードで、我が家の押し入れから発掘しました。

 

ルギア爆誕、あんまり記憶にないですが、伝説のポケモン三体が捕縛されていたことに驚愕したことは覚えています。あとこれ以降ポケモン映画見てないですね…。

ポケモン映画でいうと、ミュウツーの逆襲の衝撃がすごかった!

ドンファン初登場だった気がします!(もううる覚えもほどが…)

 

あ、一番好きなポケモンはストライクとペルシアンです。

そうです。きりさくが好きです。