東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

有田山に行く。後編。

昨日に引き続き成田山に参拝のその後。
お昼は成田山名物のウナギを食べました。

 

南千住の有名なウナギ屋さんにたまーに連れて行っていただいていたのですが今回いただいたうな重がめちゃくちゃ美味かった…。ウナギの煮凝りも最高でした…。

そのあとは町を散策。
とても情緒のある街並みはウナギを焼く匂いも相まってとても情緒のある雰囲気でした。

 

そして最後は母親が行きたかった珈琲屋さんへ。
パンケーキをいただきました。

 

あれダイエットとは…明日からまた質素に暮らします…。