東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

北千住マルイのグリーングリルの350g野菜鍋が美味い。

今日は飲み会が夜北千住であるため、お昼から北千住入り。

新年のバーゲン残りがあればコートが欲しいと思いつつルミネBEAMSを見ると通常営業モードに戻っていたためそそくさと退散。

マルイでなんとなくランチを食べようと思い8階へ。

ダイエット中なので野菜中心のこの店に入りました。

tabelog.com

いろいろランチメニューありましたが名前にひかれて

350g野菜鍋を注文しました。

この鍋なんですがまずボリュームがすごい。

350gという名前の通りの大きな野菜たち。

それがカツオベースのスープで煮てあります。

トロトロになるまで煮て…というわけではなくしっかり食感を残した煮方。

ひとつひとつの食材本来の甘みと歯ごたえも楽しめます。

なによりお腹がいっぱいになりました!!

 

渋谷等にもあるそうなのでダイエット中の皆様におすすめですよー。