東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

ダイエット報告。

昨日もブログを休んでちょっと怠け癖が出て生きている僕です。

今年の目標は三日坊主の七転び八起きなので休んでもまた続けていきたいと思います。

ちなみにおとといの夜中は仕事終わりの深夜に焼肉安安へ。

 

bokutohamburgerto.hatenablog.com

ハイボール5杯のんでシーザーサラダと焼肉食って、疲れからか泥酔して帰宅。

今日一日グロッキーでした…弱くなりましたね確実に笑

 

ダイエット報告。

というわけで今週の体重測定は焼肉後。期待はしていませんでしたが、

【89.6㎏】

そうなんです!

ついに80kg代突入です!!

体重の推移を調べてみたら約3年振りの80㎏代でした…

褒めて!さあみんな褒めて僕の承認欲求を満たして!!!

 

引き続きがんばっていきます~