東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

ブログを書き始めてほぼ1か月。

一か月経ちました。

去年ちょこちょこ書いていたのは別として

今年1月1日からブログをほぼ毎日書き始めて約一か月になりました。

合計1000回もどなたかに見ていただけたようです。

こんな駄文をちょっとでもみていただけるとは…ありがたやありがたや。

 

1月のおすすめ!

というわけで今月のブログの中からおすすめを三つほどピックアップします。

まだ見てない方はぜひ一読いただけたらと思います。

 

 1、シーザーサラダを褒める。

bokutohamburgerto.hatenablog.com

 短い記事ですが、美味いシーザーサラダをご紹介。

あとタイトルが今月で一番気に入っています。

 

2、VRゲーセンに行く。

bokutohamburgerto.hatenablog.com

 1月で一番みていただけたブログです。

記事にはないですがこの後友達とスロットに行き地味に負けて、友達に寿司を奢ってもらいました。ありがとうY氏。

 

 3、スターウォーズ

bokutohamburgerto.hatenablog.com

 ごちゃごちゃうるせぇと言われそうな(実際言われた)記事。

好きなものを好きということに抵抗があるというお話。

まあこういうごちゃごちゃした脳内で27年生きているので、ああこういうイタい奴なんだなぁぐらいで読んでいただけたらと思います。

 

2月も同じぐらいの更新頻度で書いていきたいと思いますので何卒ごひいきに~。