東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

新日本プロレスを見に行く。

ちょっと前の記事で
bokutohamburgerto.hatenablog.com

 こんなブログを書いたのですが今日が当日でした。

 

地方公演はリングとの席が近い!

値段のグレードでいうと上から三番目のチケットでしたが

まあ近い!

後楽園ホールとか新木場でも体験したことのない距離でした。

これならお安い二階席でも十分楽しめそうです。

 

写真と試合内容をいくつか。

まずは天山選手。生アナコンダバイス最高でした。

アナコンダバイスアナコンダバスターは僕的好技ベスト10に入るかっこよさ。

 

豪華なメンツその1

いやーやっぱり内藤選手の人気がすごかったですね!

「内藤を見に来てるんだぞー!」という空気が会場全体から感じました。

あと個人的推しのEVEL選手の入場は照明を落としてあげて欲しかった…ダークネスワールド教信者としてはそこはちょっと残念でした。

あと鈴木軍は今一番かっこいいヒールチームです。

エルデスペラードの入場曲やっぱりかっこいいなぁ。去年聞いた入場曲の中でエルデスペラード黒潮イケメン二郎が2トップです。

タイチの嫌われっぷりも最高でした笑

 

 

豪華なメンツその2

KUSHIDA選手が会場をものすごく盛り上げてました!

後楽園とかテレビ放映のイメージしかなかったので、今回の興行でものすごく好感度上がりました…

棚橋選手、オカダさん選手はやっぱりオーラが違いますね。

 

オカダさん選手。やっぱりオカダさんを見ないと新日本を見た感じがしない!

 

やっぱり最高だった新日本プロレスの地方興行。

というわけで3時間ほどの興行、ものすごく楽しめました。

地方ならではの豪華なタッグマッチと距離感。

自分の街に来た時こそ、プロレス童貞を捨てるチャンスですよ!!