東京井上企画報告所

20代後半一般男性の雑多ブログ。ご飯とか映画とか企画とかいろいろ。

井上ダイエット企画 2日目

本日もご飯報告から!

 

お昼に外食をしてしまったのでちょっと今日は糖分脂質ともにオーバー気味ですね。

明日調整して少なめの食事にしなければ!

朝のプロテインのせいかお昼にお腹がぎゅるぎゅると…

明日もやってみて同じようなら時間や量を調整する予定です。

 

本日のトレーニン

朝から肩と太もも、お尻の筋肉痛がしっかりあったのでHEETのトレーニング自体を変更。肩は使いませんが少し強度が高いものに変えました。

しかし、最後まで息続かないですねwちょっとずつ慣れていくと信じて続行!

ちなみにやったHEETトレーニングはこちらです。


週1回4分で若返る!最強のアンチエイジングHIITトレーニング!

 

明日もお昼に外出なのでもう少し脂質少ない食事を心がけます。

あと脂質低めの冷凍食品も本日地元のイオンで探してきましたので食べ次第ご紹介できたらと思ってます~